株式会社オレンジページ・東日本旅客鉄道株式会社「伊豆のチカラ」オンライン試食座談会について

伊豆半島の魅力発信”をコンセプトに、JR東日本グループと地域が連携し、

地域素材の需要拡大や観光振興につなげるプロジェクトで、6次産業化商品の開発等を通じて、

伊豆の魅力を掘り起こす地域ブランディング「伊豆のチカラ」を運営している東日本旅客鉄道株式会社横浜支社様と株式会社オレンジページ様が主催するオンライン座談会(モニタリング)に参加させていただきました。

モニタリング商品は弊社が扱う全商品がモニタリング対象とさせていただきました。

 

モニタリングのポイント

①商品の把握→味・量・金額・デザインについて

②商品の持つ可能性→どのような場所で売られたら購入したいか

③改良ヒント→商品のどの部分を改良すると購入したいか。

④どんな商品があるといいか→伊豆の魅力発信にあるといいおやつは何か。

 

 

モニタリング結果を受けて魅力あふれる商品づくりの指標とさせていただきます。